thai pu-ku blog

~タイ古式セラピープゥーク、千葉で癒しのお手伝い🍀~

タイマッサージ練習会やってます!

こんにちは☀️

千葉で癒しのお手伝いしてます【タイ古式セラピー プゥーク】こと、まきーこーです🍀


毎月ではないけど、蘇我コミュニティーセンターで千葉タイマッサージ練習会をしてます(^_^)/


前回の練習風景↓
f:id:thaipu-ku:20180131194640j:plain

常連さんは皆さんベテランさん揃いですが、たまにボディーケアをしている方や、始めたばかりの方
などいろいろな方が集まり、ワイワイ楽しくやってます🎵

練習会後は、懇親会もしてます
f:id:thaipu-ku:20180131195750j:plain

自由参加なので、都合が良ければwelcomeです👌

懇親会目的で参加してる人もちらほらいます(^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯


次回は、2月21日(水) 
(満席で、キャンセル待ちになります)

参加可能な方はセラピストで30分位のセッションができる方です!

ご連絡お待ちしてまーす\(^o^)/