thai pu-ku blog

~タイ古式セラピープゥーク、千葉で癒しのお手伝い🍀~

お久しぶりです😁

久しぶりの投稿ですみません(>_<)




コロナ禍でなかなか活動が出来なくて。。。
今はおうち時間でこんな事をしています!
⬇️




森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。
 
たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!
 
次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪
 
〜〜〜
 
初めて、星やホロスコープ、星の流れなどの勉強をしましたが(勉強中~☺️)、今までの太陽系のイメージとは異なる内容でとても興味津々です。

まだ始めたばかりですが、星よみを身につけられるように頑張りたいと思います!


〜〜〜
 
ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
 
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
 
いかがですか?
私は3つ当てはまりました♪
 
この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。
 
こちらからページへ進めます。
 
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2105

#ヘリオセントリック
#星と心がつながる講座
#新しい星読み
#感覚で読める星読み
 
f:id:thaipu-ku:20210607155647j:plain

⏫今年の初物~🍉甘くて美味しかったよ😆