thai pu-ku blog

~タイ古式セラピープゥーク、千葉で癒しのお手伝い🍀~

講座受けてみたけど。。。イメージと違った~

「女性のための無料タロット占い講座」を受講しました♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです〜。

~~~~~~
~受講の感想~

今まで、タロット占いって私の中では怪しいさ満載だったけど、タロットカードの起源や扱い方など今まで知らなかったことを無料でここまで教えてくれるなんて目から鱗でした(笑)

まゆちん先生も関西弁でとても面白いし!
すごく府に落ちる言葉で納得もしやすいです✨

そして、占いって人にやってもらうことが当たり前だったけど、自分でやる楽しさも知ることができたので、興味がある方はぜひ~
 
~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/osK7uRLh/

f:id:thaipu-ku:20220327162529j:plain