thai pu-ku blog

~タイ古式セラピープゥーク、千葉で癒しのお手伝い🍀~

6月の練習会無事に終了~(*^^*)

こんにちは🎵

千葉で癒しのお手伝いしてます【タイ古式セラピープゥーク】こと、まきーこーです🍀

先日のタイマッサージ練習会無事に終了しました!
初めて🔰参加された方が3人いました。

いつもはベテラン揃いで遊びながらですが(笑)、今回はちゃんと勉強会?になったみたいで良かったです👍


コメント頂きました⬇️



改めて本日は貴重な時間をありがとうございました!

投稿にコメントさせて頂きましたが、スクールとはまた違うアドバイスを沢山頂けて、身体の使い方等見直す事もできましたし、なかなか上手く出来ない事に落ち込みも有りましたし、とにかく私にとってすごく勉強になり、得るもの、発見が大きかったです!

そして皆さんのように、私も上手くなりたい(。>д<)(。>д<)(。>д<)と改めて思いました。
道のりはとてもとても遠いですが、積み重ねていくしかないのでめげずに頑張りたいと思います……
ありがとうございました!



もう本当に、普段セラピストさんとして活躍されている方々に施術練習させて頂く機会がこんなにすごい影響とは全く知らなかったので本当に貴重で有りがたい機会でした。
今後の練習とこれからの自分のマッサージに対する向き合う姿勢に影響を与えて頂ける経験になりました。
こういう方々の中で練習をしたらさんと上達するスピードが全然全然違うんだろうな……と実感しました。


嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
私は長い事この業界にいますが、まだまだ知識不足や技術不足を日々感じてまいす😢
技術や知識を完璧に習得する事は出来ないので、生涯勉強を心においてできる限りの事をしようと思ってます(マジめかぁ(笑))
お互いに頑張りましょうね\(^_^)/

今回私もチョーチョー大ベテランのすんごい方と初めてペアになって、癒されつつ勉強になりました(^з^)-☆すごく光栄でした✨
いろいろ吸収出来たら嬉しいです🎵

f:id:thaipu-ku:20180621222956j:plain

懇親会も楽しくて今回は久しぶりにガッツリ呑んでしました(笑)
f:id:thaipu-ku:20180621223221j:plain
f:id:thaipu-ku:20180621223305j:plain
食べ物も相変わらず美味しい~✨❤️


次回の練習会は8月を予定してます♪
イベント立ち上げたらお知らせします🍀



次のブログ更新は早めの夏休みを頂きましたのでフッフッフッ素敵な写真をお届けしますね🎵
遊びもガッツリしますよ\(^_^)/

では~


pu-ku.999@outlook.jp
(お手数ですが、コピーしてお使いください🙇)


下記の内容を記入してご連絡お願いしまーす!
・お名前フルネーム
・ご連絡先
・ご希望の日時
・場所の希望(レンタルサロンor 自宅出張)
・お問い合わせやご予約など
内容を確認してから返信しまーす(^o^)/

*返信が遅れる場合もございます。御了承下さい。
ご連絡お待ちしてまーす\(^o^)/
f:id:thaipu-ku:20180622152525p:plain